芸能人ダイエット デビュー当時と今

芸能人のデビュー当時と今とを比較します。キレイになった芸能人のダイエット法を調べてみよう

【きゃりーぱみゅぱみゅ編】芸能人ダイエット デビュー当時と今

日本の「カワイイ」文化を象徴するアイドルとして、日本人はもちろんのこと外国人の熱狂的なファンも多いきゃりーぱみゅぱみゅ22歳。

f:id:diet_osusume:20160203170430j:plain

 

きゃりーぱみゅぱみゅは、過去にダイエットに取り組んだことがなんどかあり、その状況をTwitterで報告していました。

f:id:diet_osusume:20160203170454j:plain

 

そのダイエットで5キロの減量に成功し、「ジム、ランニング、縄跳び、食事制限頑張ったかいあった」とつぶやいていた。

f:id:diet_osusume:20160203170557j:plain

 

きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール】

[生年月日] 1993年1月29日

[身長] 157 cm

[血液型] B型

[出身地] 東京都

正式な芸名は“きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ”。

f:id:diet_osusume:20160203170633j:plain

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅのダイエット方法】

 

きゃりーぱみゅぱみゅは、元々が大食いで、野菜も好んでは食べない完全な肉食女子と自ら公言。

f:id:diet_osusume:20160203170915j:plain

 

そんなきゃりーぱみゅぱみゅですが、太ってきたと感じたり、露出が多くなる時期がくると、肉食女子を休止してダイエットを結構する。

f:id:diet_osusume:20160203170953j:plain

 

きゃりーぱみゅぱみゅのダイエット方法は二つ。

 

一つは、ジムで身体を動かす運動によるダイエット。

もう一つは、大食いと肉食女子を抑えた食事によるダイエット。

f:id:diet_osusume:20160203171034j:plain

 

運動によるダイエット

ダイエットを始めると言ってジム通いをしている最中のきゃりーぱみゅぱみゅはとにかく元気らしい。

 

身体を動かすと元気になると自身でもコメントしています。

f:id:diet_osusume:20160203171419j:plain

 

超多忙の人気アイドルですから、ジムに行けない日も当然あるのだか、そういう日が続くとテンションが低く暗い状態になってしまう。

 

身体を動かすことでドーパミンが活性化し元気になるのは本当のことなのだ。

身体を動かすことは、ダイエットだけじゃなく精神的にもとても良いということですね。

f:id:diet_osusume:20160203171117j:plain

shop.moshimo.com

 

食事によるダイエット

きゃりーぱみゅぱみゅが、これまで行ってきたのが「もやしダイエット」。

f:id:diet_osusume:20160203171445j:plain

 

過去に2回(2010年.2011年)、もやしダイエットを行っていることをTwitterで報告している。

f:id:diet_osusume:20160203171524j:plain

 

2010年のもやしダイエットをしたときは、ダイエットを始めて、1週間で4キロの減量に成功したと報告している。

f:id:diet_osusume:20160203171715j:plain

 

「もやしが好き過ぎて毎日もやしを食べてたら1週間で4キロ痩せた」というのだ。

f:id:diet_osusume:20160203171629j:plain

 

もやし1袋(約250~300g)のカロリーは35~42kcal。 

このように低カロリーだが、もやしを1袋食べれば、それなりにお腹には溜まる。

f:id:diet_osusume:20160203171833j:plain

これまで大食いだった生活から、もやしを主食にした生活に変えれば、当然摂取カロリーが大幅にカットされますのでダイエット効果は大きい。

 

これは、炭水化物など抑えるために他の食材を摂取してお腹を満たす、いわゆる置き換えダイエットです。

f:id:diet_osusume:20160203171919j:plain

 

置き換えダイエットには、専用のダイエット飲料やキャベツやトマトなどいろいろな食材がありますが、きゃりーぱみゅぱみゅが選んだのが「もやし」ということ。

 

もやしは、栄養価が少なく、味気ないので、置き換えて満足感をもてるかは、なかなか厳しそうな気もしますが、本人次第って感じですかね。

f:id:diet_osusume:20160203171946j:plain

 

きゃりーぱみゅぱみゅは青紫蘇ドレッシングで食べるのが大好物と言っていますが…

毎日シャキシャキ、シャキシャキと青紫蘇ドレッシングをきけただけのもやしを食べ続けるのはなかなかの根気が必要だったと思います。

f:id:diet_osusume:20160203172035j:plain

 

もやしには美肌に効果のあるビタミンCや、脂質の分解を助けるビタミンB2、それにタンパク質も含まれているので美容面でもプラスがあります。

食物繊維も多いので、便秘の解消効果もあります。

f:id:diet_osusume:20160203172132j:plain

ただし、カロリーが本当に低いため、筋肉が落ちてしまうことには注意が必要です。

体力の低下にならないようにしてください。

 

f:id:diet_osusume:20160203172401j:plain

普通じゃん!

 

f:id:diet_osusume:20160203172214j:plain

普通に可愛いじゃん

 

 

f:id:diet_osusume:20160203172301j:plain

うちのクラスにいたような気がする

 

shop.moshimo.com

 

きゃりーぱみゅぱみゅに関連する書籍/DVDのご紹介(↓詳細は画像をクリックしてご確認ください)>