読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能人ダイエット デビュー当時と今

芸能人のデビュー当時と今とを比較します。キレイになった芸能人のダイエット法を調べてみよう

【深田恭子編】芸能人ダイエット デビュー当時と今

ダメな私に恋してください」(TBS)に主演する深田恭子

30歳を過ぎても益々魅力的になっていきますよね。

f:id:diet_osusume:20160118090108j:plain

 

可愛らしさとセクシーさと両方を持つ女性ですよね。

 

過去に熱愛が報じられた数もすごく、東山紀之野島伸司、有田鉄平、YOSHIKI斎藤佑樹亀梨和也、その他一般人も多数。

 

男性を魅了する魔性的な魅力もあるんでしょうね。

 

20歳代のころは健康的なぽっちゃり感が魅力的でした。

f:id:diet_osusume:20160118090328j:plain

 

深田恭子の魅力的なややふっくらしたグラマラスさ

f:id:diet_osusume:20160118085238j:plain

 

30歳をすぎて、ふっくらだけじゃなくボディラインの美しいナイスバディさが増して、更に魅力的なプロポーションになっています。

f:id:diet_osusume:20160118085318j:plain

 

そんな彼女はどうやってダイエットしているのでしょうか?

 

深田恭子が実戦したダイエット法は4つあります。

 

f:id:diet_osusume:20160118085511j:plain

若かりし頃の深田恭子。顔もふっくらしてますね。

 

一つ目は「全裸ダイエット」です!

f:id:diet_osusume:20160118085635j:plain

これは、お風呂あがりや家でのストレッチ、トレーニングをする時に、全裸になって体のラインを気にしながらやるというものです。

 

海外のモデルや女優が意外と多く実践しているらしい。

深田恭子がやっているかと思うとそれだけでもさすが魔性だって感じですよね。

 

痩せたいという部分を直視して、その痩せたい箇所を意識しながら、ストレッチやマッサージをします。

このとき全身鏡を使うのがポイント。「人からどんなふうに見られるか」を考えて意識が更に集中してください。

 

写真集を出したり、常に新しい恋人がいたり、「見られる」という環境があるのが、このダイエットが成功した秘訣かもしれませんけどね。

 

二つ目のダイエットは「置き換えダイエット」

f:id:diet_osusume:20160118085754j:plain

深田恭子は甘いものが大好き。

甘い物もやめられない・・・という方に是非やってもらいたいダイエット法です。

 

やり方は簡単。お菓子やスナックをちょっと我慢して、朝食に甘いフルーツ「バナナ」を食べる。

 

バナナは完熟するとお菓子と比べても糖度が高く、満足感が得られます。

 

また、バナナには一日のスタートを切るには充分な栄養素が含まれているので、血糖値を上げて元気にしてくれます。

腹持ちもいいのでお菓子などを我慢するのもそれほど苦にならずに実行できます。

 

三つ目のダイエットが「白湯ダイエット」

f:id:diet_osusume:20160118085823j:plain

これはジュースやお茶、コーヒーなどをやめて白湯に変えるというもの。

 

白湯とは、一度5~10分ほど水を沸かして沸騰させてそれを常温~40度くらいにまで冷ましたもののことを言います。

 

水道水にはカルキ等の不純物が含まれているため、しっかりと沸かして飲みます。

朝と夜寝る前に飲むのが効果的です。

朝に飲むと、体内活動を活発にする効果があります。

夜寝る前に飲むと晩御飯で摂取した余分な塩分濃度を下げてくれる為、むくみにくくなります。

 

四つ目のダイエットは「キムチダイエット」

f:id:diet_osusume:20160118085945j:plain

体の脂肪燃焼の為に燃焼系の食べ物を取り入れるといいと言われています。

キムチにはカプサイシンが豊富に含まれているので、脂肪燃焼効果があります。

余計な内臓脂肪が付いている人には、体内の脂肪燃焼から始めるのは効果的です。

キムチは発酵食材なので腸内環境を良くする効果もあります。

 

深田恭子の4つのダイエット法どうでしたか?

f:id:diet_osusume:20160118090036j:plain

4つ全てをやらなくてもいいと思います。

自分に合ったものを1つでも2つでも試してみてください。

 

shop.moshimo.com

 

深田恭子 関連書籍&写真集&DVDのご紹介>