芸能人ダイエット デビュー当時と今

芸能人のデビュー当時と今とを比較します。キレイになった芸能人のダイエット法を調べてみよう

【上戸彩編】芸能人ダイエット デビュー当時と今

出産後も相変わらずキレイで可愛らしい。
神様は全く不平等なことをしますねって思っちゃいますが、本人は何も努力してないわけじゃないですよね。

f:id:diet_osusume:20160907015424j:plain


この美しさを保つためには、やはりそれなりに努力をされているようです。

 

【上戸 彩プロフィール】
生年月日:1985年9月14日

出身:東京都練馬区

サイズ:身長165センチ 45キロ

B87 W59 H86(推定)

EXILEのHIROと結婚、第一子女児を出産

 

男性から支持される上戸彩のスタイル

童顔なので小柄なイメージがありますが、身長は165㎝と意外と高い。

f:id:diet_osusume:20160907015927j:plain

しかも細いだけじゃなく、意外に豊満なバスト。

 

f:id:diet_osusume:20160907015605j:plain

色白でキレイなお肌も女性らしくて魅力的ですね。女性ならこんな背中の開いたドレスを堂々と来てみたいですよね。

f:id:diet_osusume:20160907015637j:plain


上戸彩の食生活
上戸彩の美の秘密は納豆にあるらしい。一日に9パック食べることもあるらしいです。
納豆は大豆イソフラボンが含まていますし、美肌効果に優れた食材です。

 

f:id:diet_osusume:20160907024653j:plain

 

そんな上戸彩もかつては体重50キロまで増えたことがありました。原因はラーメン。とにかくラーメンが大好きで食べまくっていたら50キロまで増えちゃったらしい。

f:id:diet_osusume:20160907015753j:plain

それからは糖質制限をしたり、食事にも気をつけている。

特に出産後は、油物は控えて野菜中心のレシピで手料理に励んでいるとのこと。

f:id:diet_osusume:20160907015817j:plain

 

上戸彩は入浴美人

子供がいる今はそうはいかないでしょうが、かつては休日は一日中お風呂の入っているというほどお風呂が大好きだったとか。
お風呂は、血行をよくし、むくみ解消、ダイエット効果、美肌効果もあります。

f:id:diet_osusume:20160907024708j:plain

  

上戸彩の運動

上戸彩のスタイルの魅力は、女性らしく出るところは出ていて、絞まるは絞まっているところ。

いわゆるボン・キュ・ボンである。

f:id:diet_osusume:20160907015459j:plain


これって何もしないではなかなかならないスタイル。出るところは出ていても出ちゃいけないところにも余計な肉がついてしまう。逆に余計なお肉はついてないけど出てほしい胸にもお肉がないとなるのが一般的。

f:id:diet_osusume:20160907020130j:plain


上戸彩が出るところは出ているプロポーションであるのは生まれ持った女性らしい体質、引き締まったウエストは筋トレによる努力である。

毎晩の腹筋30回は欠かさずにもう10年も継続してやっているとか。

f:id:diet_osusume:20160907020225j:plain


とにかくダイエットで最も重要である「継続」をやってきた証があのプロポーションということなんだろう。

f:id:diet_osusume:20160907020316j:plain


デビュー当時の上戸彩.

ピチピチですね.

f:id:diet_osusume:20160907020451j:plain


今の上戸彩。大人の女性になりました。.

f:id:diet_osusume:20160907020001j:plain

 

 

shop.moshimo.com

 

Amazonで買える上戸彩の関連書籍を紹介します(↓詳細は画像をクリックしてご確認ください)>