芸能人ダイエット デビュー当時と今

芸能人のデビュー当時と今とを比較します。キレイになった芸能人のダイエット法を調べてみよう

【広瀬すず編】芸能人ダイエット デビュー当時と今

モデルとして、女優として人気急上昇今 の広瀬すず。 

f:id:diet_osusume:20160212091542j:plain

 

妹的な存在として男性からの人気もすごい。レオパレスのCMは男子にはたまらないそうだ。

f:id:diet_osusume:20160212092028j:plain

 

広瀬すずプロフィール)

生年月日 1998年6月19日(17歳)

出生地 静岡県静岡市清水区

身長 158 cm

血液型 AB型

姉はファッションモデルの広瀬アリス

第39回 日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞

f:id:diet_osusume:20160213005626j:plain

 

テレビドラマ

・学校のカイダン

・怪盗 山猫

f:id:diet_osusume:20160212092405j:plain

2016年1月から日本テレビ系で放送中の「怪盗 山猫」に亀梨和也成宮寛貴と出演中の広瀬すず

 

映画

謝罪の王様

・放課後たち 「ロリータなんて」

・クローズEXPLODE

海街diary

ちはやふる 上の句(2016年3月19日公開予定)

・怒り(2016年秋公開予定)

・四月は君の嘘(2016年公開予定)

f:id:diet_osusume:20160213002759j:plain

 

 CM

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ高校講座

東日本電信電話 フレッツ光にねん割

大塚食品 マッチ / マッチピンク

・ロッテ ガーナミルクチョコレート

リクルートマーケティングパートナーズ ゼクシィ

ソフトバンクモバイル

・LINE

・JR SKISKI

明星食品 一平ちゃん

東京ガス エネファーム

資生堂 シーブリーズ

富士フイルム

 ・千寿製薬 マイティアCL

・ユニバーサル・ジャパン

レオパレス21

 

広瀬すずの身長は158cm。体重は45kgぐらい。公表されてないのであくまで推測。

f:id:diet_osusume:20160213003242j:plain

 

広瀬すずは、小学校2年生からミニバスケットボールをはじめ、6年生の時には、東海地区選抜に選ばれるほどの選手だった。中学時代もバスケ部。運動神経はかなり高い。

f:id:diet_osusume:20160213003316j:plain

小さいころから運動をしている人は、筋肉がつくため、代謝のいい太りにくい体質になります。

f:id:diet_osusume:20160213003402j:plain

 

今は高校生ですが、芸能活動のため部活はしていません。

バスケには未練があるようで、「バスケをやめて後悔した」とブログでも語っていました。

f:id:diet_osusume:20160213003512j:plain

 

広瀬すずのダイエット方法】

①夕食は早い時間に済ませる

夕食を早い時間に済ませ、以降寝るまでは食べないようにしている。18時までに済ませるそうだ。

f:id:diet_osusume:20160213003612j:plain

 

②食べたいものを食べる

18歳という年頃ですので、食事制限は辛いようで、食べたいものを食べているとのこと。

ひとりでしゃぶしゃぶを食べに行ったりしちゃうら

食事を我慢してストレスを溜めるより、年頃の女の子にはいいのかもしれませんね。

f:id:diet_osusume:20160213004324j:plain

 

③運動をする

好きなものを食べるように食事制限はしていない分、カロリー消費の運動は欠かせない。

f:id:diet_osusume:20160213010155j:plain

まして中学生までバスケでかなりハードな運動をしていたので、辞めたとたんに消費カロリーが足りなくなってしまいます。

よく部活を辞めたとたんに太る人がいますが、これは消費カロリーが少なくなってしまうことが原因です。

f:id:diet_osusume:20160213004419j:plain

 

広瀬すずは、ジムに通い、ランニング、エアロバイク、筋トレをしています。

ジムに行けない日は、家で腹筋や腕立てエアロバイクなどをする。

f:id:diet_osusume:20160213004546j:plain

 

ファースト写真集「suzu」(東京ニュース通信社)で見せた水着姿。

f:id:diet_osusume:20160213004636j:plain

 

④リンパマッサージ

広瀬すずは、姉の影響ではじめたリンパマッサージも欠かせないという。

リンパマッサージは、小顔や首、鎖骨あたりのたるみに効果があります。

f:id:diet_osusume:20160213004730j:plain

 

・鎖骨リンパ節のリンパマッサージ法

首下の鎖骨から肩の途中に大きく出っ張るところの内側が「鎖骨リンパ節」です。

鎖骨リンパ筋を3秒押し、3秒離しを10回程度繰り返します。

あまり強くやらないように注意してください。

 f:id:diet_osusume:20160213010028j:plain

 

・小顔リンパマッサージ法

1.フェイスラインから顎の下のリンパ節へ顎から耳の前のリンパ節へ

2.目元から頬骨の下を通って、耳の前のリンパ節へ

3.目頭から半円を描くように、目じり、そして耳の前のリンパ節へ

4.首のほぼ真横を通過して鎖骨リンパ節へ

出典:http://lymphmassage.web.fc2.com/houhou.html

f:id:diet_osusume:20160213004931j:plain

お風呂の中や、お風呂上りにリラックスしながら毎日行うと良いらしいです。

 

⑤半身浴

半身浴も好きなようで時間がある時は、2〜3時間入るらしい。

半身浴は身体を芯から温めてくれるので、基礎代謝を高めます。冷え性はダイエットの大敵ですからね。

39〜40度ぐらいのお風呂になるべく長めに入ると効果があるそうです。

f:id:diet_osusume:20160213005129j:plain

 

⑥縄跳び

広瀬すずのコンプレックスは二の腕だとか。

二の腕を細くするために縄跳びをしているそうです。

縄跳びダイエットは、通常はウォーキング、ジョギング、エアロバイクなどと同じ有酸素運動なので代謝を高めて脂肪燃焼の効果を目的にされます。

二の腕が細くなるかは、ややクエッションです…

f:id:diet_osusume:20160213005316j:plain

 

⑦脚のマッサージ

これも小顔と同じくリンパマッサージです。

脚のむくみをとる効果があります。

脚を出すことが多いので脚のリンパマッサージは欠かせないという。

女子高生は常に脚を出していますもんね。一般の女子高生もやっているのでしょうかね?

f:id:diet_osusume:20160213005413j:plain

shop.moshimo.com

 

広瀬すず 写真集/DVDの紹介(↓画像をクリックして詳細をご確認ください)