読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能人ダイエット デビュー当時と今

芸能人のデビュー当時と今とを比較します。キレイになった芸能人のダイエット法を調べてみよう

【田中麗奈編】芸能人ダイエット デビュー同時と今

田中麗奈のダイエット方法の記事を書いていたら、ちょうど田中麗奈結婚のニュースが入ってきた。ビックリ!

 

f:id:diet_osusume:20160205200904j:plain

 

お相手は一般男性の40才医師とFAXで発表されてました。

f:id:diet_osusume:20160205201010j:plain

 

 ◆FAX全文

 平素よりお世話になっております。

 私事で大変恐縮ではございますが、私、田中麗奈は、本日2月5日にお付き合いさせていただいておりました方と入籍しました事をご報告いたします。

 彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました。

 今後は良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたいと思っております。

 応援してくださってる皆様、関係者の皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 2016年2月5日 田中麗奈

 

f:id:diet_osusume:20160205202956j:plain

  

田中麗奈プロフィール】

本名:田中麗奈

生年月日:1980年5月22日35歳

出身地:福岡・久留米市

身長:158センチ。

血液型:A型

出演作品:

映画

がんばっていきまっしょい

「はつ恋」

「夕凪の街 桜の国」

ゲゲゲの鬼太郎

「山桜」など。

f:id:diet_osusume:20160205202930j:plain

CMではサントリーの「なっちゃん」が有名ですね。

f:id:diet_osusume:20160205201050j:plain

今年の1月からは、NHKの「ドラマ10 愛おしくて」に出演しています。

 

田中麗奈の美容法&ダイエット法】 

 ①ヨガ

4年くらいヨガを続けているそうで、マンツーマンで教えてもらっているとのこと。

それ以来ヨガにはすっかりはまってしまったようで、仕事場にもマイマットを持参して、空き時間があればヨガをしているとか。

f:id:diet_osusume:20160205201144j:plain

 

 

 

②ジムでトレーニング

健康には運動が一番。

ストレッチや足のマッサージも田中麗奈にとって欠かせないものななっている。

緊張などで固くなった身体を柔らかくするために、ストレッチは欠かせないという。

f:id:diet_osusume:20160205201247j:plain

 

shop.moshimo.com

 

③にがり水ダイエット

「8kg減で服のサイズが11号から9号になりました」「5kg減でウエストにくびれができました」など、体験者も大満足の大効果が得られているという『にがり水ダイエット』は、生活習慣病や便秘、アレルギー症状の改善にも役立っています。

f:id:diet_osusume:20160205201625j:plain

 

ゲルマニウム温浴

ゲルマニウム温浴はデトックスやダイエット効果があるということでエステなどでも一般的になり東京都内や大阪にはゲルマニウム温浴岩盤浴ができる店舗がたくさんあります。ゲルマニウム温浴器は家庭用としては価格が高いですが、自宅でゲルマニウム温浴ができるゲルマニウムボールやゲルマニウムプレートなどのグッズがいろいろあります。ゲルマニウム温浴は、たくさん汗をかいてリラックスして、癒しが得られる事が一番の効能のようですね。

 

ゲルマニウム温浴器 レスピレ 

ゲルマニウム温浴器 レスピレ 

高い発汗作用と除菌による安全性にこだわったゲルマニウム温浴

  

冷え性対策

とにかく冷え性対策にはこだわっている。

身体が冷えていると代謝が下がり、太りやすくなってしまいますので、冷え性対策は重要です。

・水筒にお湯を入れて持ち歩く。

・湯たんぽは撮影現場に持っていく。 

・お風呂には備長炭を入れる。

・靴下は4枚重ねの冷え取り靴下を愛用している。寝る時も履く。

・寒い時は特に腹式呼吸をする。

f:id:diet_osusume:20160205202414j:plain 

 

⑥メイク前にパック

夜寝る前にパックをする人が多いかと思いますが、朝のパックをすると、お肌はモチモチで化粧ノリもいいらしい。IKKOさんも言ってました。

 

 

簡単パック RAS A.I.33(Active ingredient33)

簡単パック RAS A.I.33(Active ingredient33) 15g

水分を逃さない保湿効果があり、潤い弾力性のある肌へ導きます。

 

アロエ

アロエには便秘の改善・美肌・殺菌など、様々な日常の悩みを改善してくれる効果があります。

アロエの化粧水を使ってのスキンケアとアロエドリンクやアロエヨーグルトで摂取しているそうです。

 

トプラン アロエ化粧水 500ml

「トプラン アロエ化粧水 500ml」

アロエエキスをはじめ、天然ローズ水、コラーゲン・ロイヤルゼリーを配合した化粧水です。お肌をしっとりやさしく整えます。無香料・無着色・弱酸性。500ml入り。 

 

⑧白ゴマを毎日食べる

白ごまは脂質が他のごまより多い

ごまの脂質はリノール酸オレイン酸です。

リノール酸は必須脂肪酸で、動脈硬化を予防したり、肥満を予防したりする働きがあるといわれています。

またオレイン酸は血中コレステロールを下げたり、お肌を若々しく保つなど、老化防止を期待されている脂肪酸なんですが、白ごまはこの脂質が多いのです。

f:id:diet_osusume:20160205202655j:plain

 

⑨ヘチマで身体を洗う

ヘチマたわしなんて若い人は知らない人も多いのではないかと思います。

ヘチマたわしヘチマを乾燥させて種などを除いてスポンジ状にしたもの。

最初の頃は硬いので皮膚を傷める可能性もあるので注意してください。

 

f:id:diet_osusume:20160205202753j:plain

 

 

若い時の田中麗奈

f:id:diet_osusume:20160205203126j:plain

まだ幼さがってます。体型も幼児体型っぽい。

 

大人になった田中麗奈

f:id:diet_osusume:20160205203043j:plain

すっかりナイスなプロポーションに成長しちゃいましたね。 

 

田中麗奈に関連する書籍/DVDのご紹介(↓詳細は画像をクリックしてご確認ください)