芸能人ダイエット デビュー当時と今

芸能人のデビュー当時と今とを比較します。キレイになった芸能人のダイエット法を調べてみよう

【ダレノガレ明美編】芸能人ダイエット デビュー当時と今

モデルでタレントのダレノガレ 明美のダイエットが注目を集めている。

f:id:diet_osusume:20160202190107j:plain

 

一時太り過ぎて体重は67キロまで増えたことがあると 日テレ「解決!ナイナイアンサー」で話していました。

f:id:diet_osusume:20160202190137j:plain

 

その後ダイエットをして、67キロまで増えた体重を43キロまで減らしたのだと言う。

その差は24キロ!

f:id:diet_osusume:20160202190210j:plain

 

どんなダイエットをしたのか?

 

ダレノガレ明美プロフィール】

生年月日: 1990年7月16日 (25歳)

ブラジル・サンパウロで生まれ

1歳のときに神奈川県横浜市瀬谷区に移住

身長: 164 cm

身長:164cm

スリーサイズ:83-54-86

血液型:B型

f:id:diet_osusume:20160202192120j:plain

日本人とブラジル人のクォーターの父とイタリア人の母親の間に生まれる。

雑誌『JJ』の元専属モデル

主な出演

サンデージャポン

f:id:diet_osusume:20160202190244j:plain

 

元々スポーツ万能なダレノガレ明美

中学生時代はソフトボール部所属し、全国大会に出場している。

f:id:diet_osusume:20160202190430j:plain

足も速く、50メートル走は6秒8の記録を持ってある。

当時はスポーツ刈りで、体重は60kg。モデルとは程遠い男勝りだったとか。

f:id:diet_osusume:20160202190454j:plain

 

ダレノガレ明美のダイエット法】

元々スポーツウーマンだったダレノガレ明美がまず取り組んだのが身体を動かすこと。毎日スポーツジムに通うことから始めた。

f:id:diet_osusume:20160202190514j:plain

 

ジムは、家から9キロ離れたところを選び、自転車で通うようにした。

これを往復するのだから、ジムでトレーニングしなくても、これだけで十分ではないかと思えてしまう。

f:id:diet_osusume:20160202191312j:plain

 

しかし、ジムでもしっかりと運動をします。

ジムで行うのも有酸素運動を中心に行う。

まずは水泳。2キロを泳ぐようにしている。

f:id:diet_osusume:20160202191328j:plain

 

続いてエアロバイク。

自転車で通っているのに、ここでもまだ漕ぐ。

自転車とエアロバイクは似ているようで少し違うという。

f:id:diet_osusume:20160202192220j:plain

自転車は下り坂など自分の力を使わなくとも進むことが出来る部分がある。乗っている時間のうち、漕いでいない時間は意外と多い。

エアロバイクは漕ぐしかない。しかも自分に合わせた負荷重量を設定したり、消費カロリーを確認出来たりするので、自分で効果を確認しながら出来るのがモチベーションにも繋がると言う。

f:id:diet_osusume:20160202191150j:plain

shop.moshimo.com

そして最後がランニングマシーン。

約30分をゆっくり目に走っている。

ランニングマシーンもエアロバイクと同様にスピードなどを設定したり、効果を確認しながら出来。

f:id:diet_osusume:20160202191850j:plain

 

また、外を走るのと違って天候などに左右されることなく継続出来るのがモチベーションに繋がると言う。

雨などで間をあけてしまうとそれをきっかけにやらなくなったりしちゃいますもんね。

f:id:diet_osusume:20160202191914j:plain

かわいいデビュー当時

 

ムッチムッチの頃

f:id:diet_osusume:20160202192028j:plain

 

 

shop.moshimo.com

<ダレボガレ明美の関連書籍/DVDのご紹介(↓詳細は画像をクリックしてご確認ください)