芸能人ダイエット デビュー当時と今

芸能人のデビュー当時と今とを比較します。キレイになった芸能人のダイエット法を調べてみよう

【武井咲編】芸能人ダイエット デビュー当時と今

木曜日22時に始まった新ドラマ「フラジャイル」(フジテレビ)

長瀬智也と出演している武井咲

f:id:diet_osusume:20160124233007j:plain

 

本当に可愛いくて綺麗でさよね。女優としてドラマやCMで大活躍のタレントさん。

 

武井咲といえばスラっとスレンダーな印象ですね。

 

元々はファッションモデルですからね。さすがなプロポーション

f:id:diet_osusume:20160124233041j:plain

 

スタイルをキープは、どのような方法をされているのでしょうか?

 

1.夜21時以降は食べない

 

可能な限り21時以降食べないようにしているようです。

これは一般的てすね。

f:id:diet_osusume:20160124233122j:plain

 

2.体重計に毎日乗る

 

体重計に毎日乗ると自分の体重の変化に敏感ななりますので、日常生活での意識に違いが出てきます。

例えば、昨夜の体重が0.5kg増えてたとします。

翌日、いつも飲んでした缶コーヒーをやめて、今日はお茶にしておこうとなりますよね。

毎日体重を測ることはダイエットの基本です。

f:id:diet_osusume:20160124233226j:plain

 

3.フルーツで酵素をとる

フルーツをたくさん食べて、酵素やビタミンをたくさん摂取していので、女性はフルーツはたっぶりとってください。

酵素は、サプリメントなど多く出ています。

f:id:diet_osusume:20160124233526j:plain

 

4.暴飲暴食はしない

 

甘いものを我慢したり、揚げ物は食べないとかアルコールを控えるなどは特にはしてないそうです。

好きなものを普通に食べているとのこと。

ただし、食べ過ぎや飲み過ぎは絶対にしないようにしているとのこと。

暴飲暴食は肥満の原因になるのはもちろん、健康や美容にもよくありませんね。

f:id:diet_osusume:20160124233545j:plain

 

武井咲の美容&ダイエットは、

特別すごいことはしてない印象ですが、規則正しい生活を守って身体に良くないことはしないということを徹底する。そういう感じですね。

f:id:diet_osusume:20160124233625j:plain

 

武井咲プロフィール]

生年月日:1993年12月25日

出身地:愛知県名古屋市港区

血液型:A型

身長:163㎝

f:id:diet_osusume:20160124233645j:plain

受賞歴:

・第11回全日本国民的美少女コンテスト モデル部門

・第11回全日本国民的美少女コンテスト マルチメディア賞

・第36回日本アカデミー賞 新人俳優賞 など

f:id:diet_osusume:20160124233707j:plain

出演テレビドラマ

・大切なことはすべて君が教えてくれた

海の上の診療所

・戦力外捜査官

f:id:diet_osusume:20160124233724j:plain

出演映画

るろうに剣心

今日、恋をはじめます

f:id:diet_osusume:20160124233809j:plain

  出演CM

資生堂 TSUBAKI

・ロッテ ガーナミルク

ソフトバンク ホワイト学割

日本コカ・コーラ 爽健美茶

・ÆON

MaxValu

任天堂 みんなのリズム天国

日清食品 SPA王

積水化学工業 セキスイハイム

洋服の青山

・第一生命

JTB

i・GREE

ハウス食品

セイコー ルキア

・エスエス製薬 アレジオン10

・KIRIN 氷結  他多数

f:id:diet_osusume:20160124233854j:plain

 

これはデビュー当時の武井咲水着写真

 

f:id:diet_osusume:20160124234117j:plain

 

細い。胸も控え目な…

 

 

f:id:diet_osusume:20160124234222j:plain

 

更に前の武井咲

 

f:id:diet_osusume:20160124234037j:plain

 

最近の武井咲。綺麗が進化してるね

 

f:id:diet_osusume:20160124234352j:plain

 

 <武井咲に関連する書籍/DVDのご紹介>