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芸能人ダイエット デビュー当時と今

芸能人のデビュー当時と今とを比較します。キレイになった芸能人のダイエット法を調べてみよう

【有村架純編】芸能人ダイエット デビュー当時と今

フジテレビ月曜21:00のドラマ、いわゆる『月9』にこの冬主演するのが有村架純

ドラマタイトルは「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

高良健吾を相手に恋愛ドラマにチャレンジする。

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NHKの「あまちゃん」でブレイクし、その後も映画 『ストロボ・エッジ』『ビリギャル』に主演、テレビドラマ『永遠のぼくら sea side blue』(日本テレビ)では、地上波ドラマ初主演をしました。

『映画 ビリギャル』では第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞と新人俳優賞まで受賞しちゃってます。

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CMでも引っ張りだこですね。

メニコンJRA日本中央競馬会集英社 オレンジ文庫KDDIなどなど

 

特にKDDI au 三太郎シリーズのかぐや姫役はいいですよね。

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これは有村架純のデビュー当時

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素人丸出しだけどかわいいですね。

顔はやっぱり丸顔ですね。

 

スタイルはどうだったのだろうか?

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今では貴重なデビュー当時の水着姿。

顔は丸いけど、身体は全く太ってなく、むしろかなりのスレンダー。ダイエットとは無縁な感じです。

 

でも、このスレンダーなプロポーションは何もしていないことはなく、維持するためにやっぱりいろいろとされています。

努力というよりは、美容やダイエットオタクみたいで、とにかくいろいろやるのが好きなようです。

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では、紹介していきましょう。

 

まずは食材系のダイエット

 

【1】金芽ごはんダイエット

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流行りの炭水化物ダイエットを改良しなのが、金芽ごはんダイエット。

 

金芽ごはんとは、白米と比較してカロリーが10%も少ない。それでいながら腹持ちがいい。

 炭水化物ダイエットだとどうしてもお腹が空いてしまい、続けるのがつらくなってしまいますが、これなら、出来る人も多いかと思います。

 

【2】デトックスウォーターダイエット

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デトックスウォーターというのは、野菜や果物を水に入れ一晩寝かせて出来た水のこと。

野菜や果実から水溶性食物繊維な水分中に抽出されているため、健康にいいと言われています。

デトックスウォーターを作る際の注意事案。

きゅうりやスイカといった香りが薄い材料は、最低でも6時間はつけないとかなりマズイです。

リンゴやオレンジ、グレープフルーツといった香りが強い食材は、2時間ほどで完成します。

野菜や果物に何を使うかによって完成までの時間に違いますので注意してください。

また、付け置きしている間は必ず蓋を閉めて、冷蔵庫で保管してください。

 

【3】酵素玄米ダイエット

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「ご飯が大好き我慢はできない」

そんな人におすすめなのが「酵素玄米」です。

酵素玄米は普通の白米と違って栄養のバランスが良いことで脂肪になりにくくダイエットに効果的です。

実は白米と酵素玄米のカロリーの差はほとんどありませんが、血糖値をゆるやかにあげることで肥満を防止してくれます。

 

【4】コールドプレスジュースダイエット

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コールドプレスジュースとは、酵素やビタミン等の栄養素を守るために、通常のミキサーよりもスクリューを低速回転させ、材料を押しつぶすようにしてしぼられたジュース。

コールドプレスジュースは、欧米で数年前から大流行しているそうです。

 

 

次は食生活に関するダイエット

 

【1】朝食をたっぷり食べる

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これは朝しっかり食べないとついつい間食や暴飲暴食してしまうため、その防止のためにされているとのこと。

 

【2】夜はガッツリ食ない

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寝る前のカロリー摂取は控えるという基本中の基本ですね。

 

【3】ジャンクフードは食べない

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ジャンクフードはカロリーが高いので、食べ続けると肥満になってしまいます。

 

【4】甘いジュースは飲まない

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糖分を控えるということですね。缶ジュース、缶コーヒーの糖分はすごいですからね。

 

【5】小麦断ちダイエット

 

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パン、揚げ物など小麦はを使ったものは食べない。

 

【6】1日断食ダイエット

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有村架純の場合は、体重がやばいと危機感を感じたときに、断食タイミングを行うそうです。

1日ぐらいなら出来そうですかね?

 

 

つぎは運動系のダイエット

 

【1】ホットヨガ

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ホットヨガは激しい運動じゃなく誰でも出来る人気のダイエット法です。

様々なポーズをとることで普段使わない筋肉を鍛えられます。

ホットヨガをしている最中は、代謝が上がりたくさんの汗が吹き出てきます。

またホットヨガをしている最中だけじゃなく、基礎代謝量をアップさせ太りにくい体質に改善する効果もあります。

 

【2】お風呂上がりにストレッチ

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身体が温まり、柔らかくなっているお風呂あがりの10分間でストレッチをします。

開脚したり、前後左右に身体を倒したりすることで、疲れがとれ、疲労回復に効果があります。

 

【3】リンパマッサージをする

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リンパマッサージは、ダイエット効果があり、顔のむくみをとってくれます。

リンパの流れがスムーズになり、循環がよくなことで、体温が上昇し、基礎代謝が上がりダイエットになるというものです。体温が1℃上昇すると基礎代謝は13%アップすると言われています。

リンパマッサージをする際は、先にコップ一杯の水を飲んでください。

水を飲むことで、リンパ液の濃度が薄まるため、リンパ液が流れやすくなります。

リンパマッサージも入浴後の血行も良くなっているときに行うのが効果的です。

 

 

最後に生活習慣系のダイエット

 

【1】椅子に座る時は脚を組まない。

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【2】自分の身体を見る

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毎日、全身鏡で自分の身体を見て触ってチェックします。

 

【3】枕なしで寝る

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首のしわが気になるし、噛みしめすぎや顎に力が入ることがあると歯医者さんでアドバイスを受けた。

 

本当にいろいろやってますね。

どれがこの美しさの要因になってるよかね?

参考になったかな?

 

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