芸能人ダイエット デビュー当時と今

芸能人のデビュー当時と今とを比較します。キレイになった芸能人のダイエット法を調べてみよう

【西野カナ編】芸能人ダイエット デビュー当時と今

今年の春の甲子園大会(第88回選抜高校野球大会)の開会式の入場行進曲に西野カナの「もしも運命の人がいるのなら」が選ばれましたね。

 

西野カナといえば女子高生のカリスマですが、最近すっかりスマートになって、すごくキレイになりましたよね

 

f:id:diet_osusume:20160115095044j:plain

 

そんな西野カナも一時期は大分ふとってしまっていた時期がありました。

 

f:id:diet_osusume:20160115095201j:plain

 

うーん、これはマズイ💦

 

本人もそう思ってダイエットをされて見事に成功!

さすが女子高生のカリスマだ

f:id:diet_osusume:20160115211516j:plain

西野カナはどんなダイエットをして成功したのか?

 

西野カナの【ダイエット7つの習慣

 

①夜6時以降は、何も食べない

②間食はしない

③ヨーグルトを必ず食べる

④積極的に大豆を摂取

⑤軽いジョギングかエアロバイクを続ける

⑥野菜を摂取

⑦油はオリーブオイル

 

このダイエット7つの習慣をしたことで、3ヶ月で7キロも痩せたとのこと。

f:id:diet_osusume:20160115211549j:plain

①〜⑦までどれも特別なことってことはないですから、皆さんも出来そうじゃないですか?

大切なのは「7つ」をやることと「習慣」にすることだと思います。

まずは3ヶ月やり通すことを目指してみてはどうでしょう。

 

shop.moshimo.com

 

西野カナ 関連書籍&DVDのご紹介>