読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能人ダイエット デビュー当時と今

芸能人のデビュー当時と今とを比較します。キレイになった芸能人のダイエット法を調べてみよう

【おのののか編】芸能人ダイエット デビュー当時と今

毎日テレビで観ない日がないってぐらいによく出ている「おのののか」。

 

f:id:diet_osusume:20160114091252j:plain

 

愛くるしい幼さの残る男性の人気を集めてますね。

この顔でセクシーなグラビアを見せてくれるギャップがたまらないらしい。

人間ギャップに弱いってのは本当なんですね。

 

 

f:id:diet_osusume:20160114091310j:plain

 

色白で清潔感がある。顔に似合わず

たわわなバスト。

 

おのののかさんのサイズは、

身長が169センチ。高いんです。なのでちょっと猫背になるのが気になります。

スリーサイズは

バスト83

ウエスト59

ヒップ85

カップサイズまで公表されていて、なんとEカップ。キレイな谷間が作れるわけだぁ

 

f:id:diet_osusume:20160115033819j:plain

そんな「おのののか」がどんなことをして、このプロポーションを保っているのか

それには3つの方法があるそうです。

 

①運動をする

②ヘルシーなものを選んでほどよく食べる。

酵素ドリンクを飲む

 

ほどよく食べるというのが、胸まで小さくならないでダイエットをするポイント。

 

そのうえでカロリー消費のために運動を欠かさない。

 

運動はランニング、ヨガをしているそうです。

 

ほどよく食べるというは、野菜も肉も炭水化物も普通にとっていますが、肉は赤身肉を選んだり、外食は和食を中心にしたりするとのこと。

賢く食べ物を選ぶと痩せやすい体質になってダイエットが簡単になるんですよね。

そして、おのののかさんが意識的に摂取しているのが酵素です。

食べ過ぎた時は、酵素ドリンクだけにしたりと調節されています。

 

おのののかの場合、お昼にがっつりお弁当を食べたときは、夜は酵素ドリンクだけにしたりにしているそうです。

 

仕事柄、不規則な食生活になりがちな人は酵素ドリンクがダイエットには大活躍しますので、おのののかをマネて私生活取り入れてみてください。

 

こちらはデビュー当時のののかちゃん

f:id:diet_osusume:20160114091409j:plain

かわいいけど、ちょっと太い?丸い?あどけないっていうかあか抜けないね。

今の方がキレイになっているね。

 

shop.moshimo.com

 

<おのののか 関連書籍&写真集&DVDのご紹介>