芸能人ダイエット デビュー当時と今

芸能人のデビュー当時と今とを比較します。キレイになった芸能人のダイエット法を調べてみよう

【石原さとみ編】芸能人ダイエット デビュー当時と今

ananの表紙を飾った石原さとみ見ました?

美しい💦

f:id:diet_osusume:20160113094129j:plain

こんなに美しかったっけ?
確かに前から可愛かったけど急激に綺麗になってますよね?
男子も女子にも石原さとみに夢中って感じですね。
 
石原さとみといえば「世界で最も美しい顔100人2015」で日本人トップで19位になったばかり、昨年もランクインしていて25位。2年連続はすごいこと。過去にいないもんね。
この順位をみてもわかるように、やっぱり綺麗になっているんだね。

f:id:diet_osusume:20160113094154j:plain

 

確かに顔はかわいいし綺麗ですね。

これが石原さとみのイメージですよね

 

これはどうですか?

 

f:id:diet_osusume:20160113094557j:plain

 

びっくりじゃないですか?

いつの間にこんなにセクシーになったんだぁ

前は子供っぽい可愛さが前面に出てましたが、すっかりいい大人の女に変身してるんですね。

因みにスリーサイズは公表されていています。

身長 : 157cm

B : 82cm

W : 58cm 

H : 82cm

理想的なプロポーション
 
因みにこれがデビュー当時の石原さとみ

f:id:diet_osusume:20160114002542j:plain

 
かわいいけど、今より大分丸いですね。
 
ダイエットをしたんだと思いますが特別なことをやったかは確かではない。
 
明らかになっているのは、次の5つ。
①よく噛んで食べる
②野菜を多くとる
③加圧トレーニング
⑤鏡で自分のスタイルを確認する
 
③と④は、とのくらいされたのかがわかりません。やってたこともあるぐらいかもしれないですね。
 
、①②⑤は、誰でもすぐに始められますね。
 
まずは石原さとみになることをイメージして、①②⑤から始めてみてはどうでしょうか?
 
 
 
 

石原さとみプロフィール】

出身地 : 東京都

生年月日 : 1986年12月24日

血液型 : A型

身長 : 157cm

B : 82cm

W : 58cm 

H : 82cm

趣味・特技 : お琴・テニス・ピアノ

shop.moshimo.com

 

 

石原さとみ 関連書籍&写真集&DVDのご紹介>